prev03next
sunmontuewedthufrisat
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

メイポ情報&時間

プロフィール

Author:凸熊之助凸
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


 

バイト~疲れ!!

あ~疲れた
明日もバイトなんだが…
まぁがんばるしかなさそだな
 

6月か?

くっそ暑いんだが;
とりあえず部屋片付け中
 

金欠すぐるorz

残り所持金5千円で二十日まで生活しないとだめです・・・

けっこうきつくねw?
とりあえず明日の飯は半額になってた食パンだけですごすぜい!
でもおいらどっちかっちゅうと食い物より飲み物よく飲むからお茶がなくてピンチ・・・

まぁとりあえずやってやるぜ!!


給料日まで残り9日
残り財産5千円!
 

メガタマゴ食ったお

ぶっちゃけ微妙だったww

早く月見バーガー出ないかなぁ~
やっぱねメガ系は食いにくいと思うのはおいらだけw?
なんかあふれてきてしまうんだが・・・


まぁそんなこんなで今日もバイトがんばりまっ!
 

ぐはっ

寮の風呂が壊れたwwうぇwwっうぇwwwwww
とりあえず一人暮らししてる友達の家のお風呂にお世話になろうかと思います
ついでにガチで金がないorz
明日もバイトだぁ~てか基本水曜日くらいしか休みがない状況なわけでw

とりあえず今週も頑張ろう!
 
